可愛いキッズプレート

March 24 [Fri], 2017, 16:22
春めいたと思ったら雪景色に早変わり
5倍ポイントで買った春コートも出番が
ありません
早くあたたかくなってほしいですね〜

さて、先日出産する友人へのプチギフトを
どうしようか迷っておりまして。
出産祝いのものって結構どこで買ったらいいの
と迷いませんか〜?
ベビー服や、小物、実用的なアイテムなど
贈り物には色々ありますが
エスタ7F「ハレノヒ フロム 木糸土」にも
実はかわいい品があるんですよ〜

今回見つけて即お買上げしたのがこちら

可愛いうさちゃん形の木のお皿。
やさしい木の素材なので割れることなく
赤ちゃんにも安心。
離乳食〜自分で食べれるようになる頃まで
長く使えるんじゃないかな〜と思い
ママと赤ちゃんの楽しいお食事タイム用に
プレゼントにしました

他にもくまさんとぞうさん形があり

でも残念なことに、先週入荷してすぐに
うさぎさんとくまさんは売切れ!
スタッフさんによると、うさぎが一番人気だそうです。
これからまた入荷予定とのことですので
気になった方はスタッフさんにお尋ね
頂ければと思います

ハレノヒには他にも木の食器がたくさん。



自分使いに、ギフトにもおすすめの
商品が揃っていますので
ぜひお立ち寄りください

(K)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2017年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31