3日遅れの・・・

June 16 [Fri], 2017, 14:32
一昨日の朝。
朝のテレビの占いで12位だったイメルダです。

ラッキーアイテムは、「カツカレー」
よし。今日のランチは「カツカレー」にしよう!
というわけで、14日から始まった乳酸菌フェアの初日!
「カツカレー」を買いに行きました。



<キッチンステージ>の「野菜カレー」!
「カツカレー」じゃない!と突っ込みを受けそうですが、
ご安心ください。「カツカレーですよ。」



いろいろ野菜ものっているけど、
カツもしっかりのっています!



よし。これで、あと半日乗り切るぞ!と思っていたのに・・・
ブログを書き忘れていたことに、帰宅途中に気がつきました・・・
だから、12位だったのね…



ちなみに、エスタメンバーのGさんも乳酸菌ランチ!
おこわふか河の「白身魚とアスパラガスのセイロ蒸し弁当南蛮あんかけ」
5種類のおこわとバランスのとれた和食のおかずで盛りだくさん!



そして、食後のデザート代わりに
ポールショップの「自家製ハスカップジャムのミルクフローズン」
少し甘みのあるミルクフローズンにハスカップジャムのほのかな酸味がクセになります!
(テイクアウトも出来ますよ〜!)


そして、今日も乳酸菌♪
ビエンナーレの「チーズオムバーグ」



おなじみのメニューにもシールド乳酸菌®が入っているのですが、
いつものお味ですよ!
でも、いつもより、健康力をサポートしてくれています!

そして、そして、今日も「自家製ハスカップジャムのミルクフローズン」



乳酸菌はもちろん、ハスカップも美容と健康に嬉しい効果が満載♪

20日(火)まで開催しておりますので、ぜひご利用ください♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2017年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30