メロンパン?焼きいも?期間限定シューが登場!

November 04 [Mon], 2013, 16:24
「エスタ日和。」をご覧の皆さま、はじめまして(^^)


「三度のめしよりめしが好き」

イコール

「人生万年ダイエッター(気持ちだけ)」の、新人Mです。


そんな食いしん坊\(^o^)/ワッショーイ な私にとって、

エスタB1大食品街はまさに楽園っ!!!


あっちにもこっちにもおいしそうなものがいーーっぱいで、

「あー、忙しい忙しいっ目が忙しいっ!!!」な、毎日でございます。


今日も視線をバタバタ、おなかをぐうぐうさせていたら、

やさしいAマネージャーがお土産を買ってきてくださいました。


エスタB1ビアードパパの、

「メロンパンシュークリーム」と「焼きいもシュー」で、ございますヽ(^o^)丿キャー


左が「メロンパンシュークリーム」 右が「焼きいもシュー」


昨年大人気だった「メロンパンシュークリーム」。

待っていたのよ〜という皆さまも多いのではないでしょうか。

店頭のPOPでも、こんなに大盛り上がりです!!!




「カムバック、メロンパンシュークリーーームな勢いです。

さっくさくな生地に、ほんのりメロン味のクリームがたーーっぷり入っているそうです。

こ、これは一度食べておかなきゃ〜な気持ちになりますね(^_-)


さあ、そしてこの11月限定の「焼きいもシュー」。

お昼がメロンパンだった私は、こちらをいただいてみましたよ

割ってみまーーーす。


カスタードクリームが、こ、こんなに〜〜!!!

このクリームには、さつまいもの王様と呼ばれる「鳴門金時」を皮ごとペーストして

混ぜ込んであるのだとか。

もう、そう聞いただけで「間違いないでしょおおおーーーと叫び出したくなる(笑)


実際にいただいてみると、皮だけではなくて、細かく残ったおいもの食感も楽しめます。

程よく甘く、程よくやさしいお味。

なのに「ずっしり」感もあって、満足満腹


コーヒー、紅茶との相性も良さそうだけれど、

個人的にはホットミルクといただくのもイケるかなと思いました。


三時のおやつに。

秋の夜長の読書のおともに。

そしてお友だち同士で集まるときのお土産にしても喜ばれそうですね


「メロンパンシュークリーム」、「焼きいもシュー」どちらも期間限定品となっておりますので、

なシュークリームを、ぜひエスタB1「ビアードパパ」で!


え?

なんですか?

どちらもおいしそうすぎて、選べない


ええ、ええ、わかります。わかりますよ。

そんなときは、二個行っちゃいましょ〜〜〜(^◇^)ハッハッハー

ダイエットは明日から!!!(←毎日の口グセ(笑))


◎エスタB1 ビアードパパ◎



[M]
  • URL:http://blog.sapporo-esta.info/archive/172
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30