エスタで「はふ〜っ♪」

January 27 [Mon], 2014, 17:28
ハッ!と気づけば1月も残り数日。

今年も一カ月が終わってしまうんですね〜、早すぎるーーっ(゜o゜)!!!


大型連休やら三連休やら明けてのお仕事、

そろそろお疲れを感じている頃ではないでしょうか


そんなアナタは エスタへGO(^○^)!!!

エスタで一日めいっぱい癒されちゃってください


まずは、エレベーターまたはエスカレーターで8Fまで上ります



「ラフィネ」が見えてきましたか〜?

疲れた体に冬期限定温泥パックはいかがでしょう。



足元からぽかぽか、冷えやむくみ、コリなどをやわらげてくれる泥パックに、

選べるコース20分などがセットになっている、いまイチ推しのキャンペーンですよ〜


あー、リフレクソロジー+ヘッドショルダーとか…想像しただけでうっとり


こちらのうっとりキャンペーンは1月31日(金)までとなっております。


さあ、「ラフィネ」ですっかり癒されちゃったあとは、

おうちでのんびり長風呂用に、入浴剤を選びに行ってみませんか


それでは6Fまで降りていただいて

「シーベレット」へどうぞ〜〜(^^)


可愛い入浴剤が満載です






個人的に気になったのはこちら。



袋ごとお湯に沈めると、自宅で気軽に温泉気分を楽しめるのだとか。



くり返し使うことができるそうですよ


お目当ての入浴剤をゲットしたあとは、やっぱりやっぱり

スイーツでしょう

あま〜い幸せ、感じちゃいましょ〜〜〜


さらにB1Fへ降りていただきまして、

エスタ大食品街「もりもと」にて開催中の



いちごまつりをのぞいてみてくださいね。


おススメは、この期間いちご増量中の



『いちごロール』

と、

たっぷりのいちご&ベリーのソースがお楽しみいただける、



『こぼれ苺のロールケーキ』

すごい本当にいまにもこぼれそう

いちご好きさんのココロを一瞬で虜にしちゃいますね!


「もりもと」のいちごまつりは、1/30(木)まで。

お急ぎご利用くださいませ〜〜。


いかがでしたか。

エスタですっかり体も気持ちも癒されちゃったでしょう?(^◇^)


月末のちょっとお疲れのときも、

ぜひぜひエスタで和みグッズ等探してみてくださいね


[M]
  • URL:http://blog.sapporo-esta.info/archive/198
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31