本日ホワイトデー♪

March 14 [Fri], 2014, 19:42
本日、ホワイトデーです。
エスタ大食品街では、いつもとちょっと違った光景が見れる日です
私は、実はこの日がけっこう好きなのです

こういうところが






この日ばかりは、お菓子のショーケースを囲む男性率が非常に高いのです。
お昼休みにはお財布を手に男性がグルグルと吟味中。
夜は会社帰りの方で賑わってます。

いろいろ悩んで選んで贈る姿いーですね
私も欲しい〜
と思っていたら


エスタ男子の皆様から嬉しいホワイトデーの贈り物

エスタ女子はとっても感激しております
(お花って何年振りにもらったんだろー?なんて声も。カードはオリジナルですよ!)

[a]
  • URL:http://blog.sapporo-esta.info/archive/210
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2014年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31