「春の麺」はじまりました〜!!!

April 04 [Fri], 2014, 14:27
エスタ10F「札幌ら〜めん共和国」の

毎年恒例春の麺が、本日4/4(金)よりはじまりましたよ〜(^○^)

今年は「どーだー!」なインパクトの、



こちらを目印にお越しくださいませ


さらに、メニューも個性派揃いの2014春



ポトフ風やポタージュ風、旬の春野菜を使用した一杯まで、

どれも一度は食べてみたい!と思える麺ばかり


初日の今日は、a先輩とこちらを食べに行ってきました〜!!!



「吉山商店」の

焙煎ごまみそ桜 shrimp

『吉山商店人気No1の焙煎ごまみそスープと海老だしを合わせた、

相性抜群のスープ』……って、(#^.^#)はぅーーー


はい、ヨダレが抑えきれない一杯を、

ドドーーーン!!!




「a先輩に麺を持ってもらうの図」を、

ドドーン!!!




おいしそうでしょ?

濃厚なスープと、アクセントになっている揚げ春雨のサクサク感が

たまらない〜〜〜(^○^)



トッピングの海老せんべい効果もあって、

本当に「焙煎ごまみそ桜 shrimp」というネーミングがピッタリ


大変おいしくいただきました


同じく10Fのレストラン街では、春の一皿も、同時開催中。



こちらも、春におススメ、期間限定のメニューがずらりですよ。

詳細はwebちらしでチェックしてくださいね!

「札幌ら〜めん共和国」春の麺は、本日始まったばかり(^^)

5/6(火・休)まで開催しておりますので、ぜひぜひ皆さん足をお運びください。


さあて、

次はどのメニューを食べに行こうかな〜^m^

涙を流して食べるぞ〜!!!(笑)


[M]
  • URL:http://blog.sapporo-esta.info/archive/218
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2014年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30