今月の!!!

April 08 [Tue], 2014, 16:42
「エスタ日和。」をご覧の皆さま、こんにちは(^o^)丿

さあ、今月もあのコーナー行っちゃいますよ


…って、え?

あれですよぅ〜、エスタで〇〇グッズを探すコーナー(^^)

そうそう、思い出していただけましたか?

それです、それです!


それでは行ってみましょう〜〜〜


『エスタで、

犬グッズを探せ


ふっふっふ、猫グッズだと思ったでしょ?

まさかの今月は「犬グッズ」を探してきちゃいました〜〜\(^o^)/ハッハッハー


張りきって館内捜索隊と化したわたくしMでございましたが、

猫グッズの多さに比べると、犬グッズを見つけるのはやや根気が必要な……。

よ、世の中の犬好きさんはどうしているんでしょうか


しかーーーーし!!!

ここはエスタですよ。

みんなのエスタですよ。


ちゃーんと可愛い子たちを発見してきちゃいました〜〜


まずは、6F「シーベレット」にて。



ストラップのアクセサリーをよおーーーくご覧ください。



プードル

シーベレットにはいろいろな種類のアクセサリーがありますので、

お好みで選んでいただけますよ〜。

3ワンにしちゃっても可愛いかも


そして5F「ヴィレッジヴァンガード」でも見つけちゃいました!!!



犬型のポーチです。

垂れ耳とマロ眉(?)がたまりませんっ


しかもこのシリーズには仲間がいて、

集うとこんな感じです



どの子も可愛い〜〜(*^_^*)


最後は7F「レトロガールカシータ」で。

犬を飼いたい…でも飼えないというアナタにピッタリの……



犬型バッグ

これを持って歩けば、まるで犬を連れたお散歩気分!になれる…ハズ(笑)


いかがでしたかー??

「エスタで犬グッズを探せ!」は楽しんでいただけましたか(^◇^)


来月は………わたくしMはいったいなにグッズを探しているのでしょーーーかっ(笑)


[M]
  • URL:http://blog.sapporo-esta.info/archive/219
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2014年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30