「夏の麺」スタート!!!!!!!

June 27 [Fri], 2014, 15:15
皆さま、そろそろ冷たい麺が恋しい季節じゃないですかー??

暑くて食欲がないなあーというときにも(わたくしMにはそういう日はありませんが(笑))

ひんやりつるっと行きたいところですよね


というわけで、毎年恒例、エスタ10F札幌ら〜めん共和国

『夏の麺』がはじまりました〜〜〜\(^o^)/ヤッター!




この時期にピッタリの冷たい麺が、

本日より8/19(火)までの期間限定で登場です!!!!!!


今年も全8店舗より、個性あふれる一杯が勢揃い



どれもこれもおいしそーーーーーう!!!!!!

なので、数日前からの私の悩みごとは、

「いったいどこの麺から食べようか」でした(◎o◎)あー、迷うわあ〜


そんな幸せな悩みを抱えつつ、A業企画(←Aはわざとです(笑))のSちゃんに、

この日のお昼は夏麺ね!と約束して迎えた初日の今日。


こちらに行って参りました



「らーめん吉山商店」の

冷やし油そば 柚子のキラメキ


やはり女子たるもの、キラメキたいんだものぅ〜〜キラヽ(^o^)丿キラ

…じゃーなくてですね、

柚子ですよ、柚子。いかんせん柚子ものに弱いんですよぅーーーー


それではご覧ください。

吉山商店の『冷やし油そば 柚子のキラメキ』



野菜たっぷり、フライドオニオンもいいアクセントになりそうです。

ああー、そしてやっぱり中央の柚子シャーベットが気になりすぎるっ


ちなみに「キラメキ」の正体は(画像ではわかりにくいですが)

この真ん中の柚子シャーベットにまぶしてある金粉なのです。


麺のアップをどうぞ☆





Sちゃん、撮影協力ありがとう(笑)


野菜+柚子効果で、まさに「さっぱり食べられる油そば」。

暑い夏にピッタリ!お箸が止まらな〜い(^○^)


Sちゃん曰く「チャーシューがとろける〜(チャーシューの上の)ゴマとの相性もいい〜」だそう。

本当に、食べている間何回Sちゃんのハートマーク顔を見たことか(笑)


ぜひぜひ皆さまもキラメキ体験しにいらしてくださいね



さ・ら・に


10Fレストラン街でも、『夏の一皿』を絶賛開催中です!!!!!!!!!




「夏のネバネバそば」や、「とろろかつめし」「夕張メロンプリンソフト」など、

こちらも夏におススメの魅惑のメニューがずらり


『夏の麺』『夏の一皿』のメニューは、webでもチェックできちゃいますよ


夏季限定やこの季節おススメの一杯、一皿が楽しめるのは、

8/19(火)まで!!!!!!!


この週末はエスタ10Fで、皆さまのご来店をお待ちしておりまーーーす(^o^)丿


[M]
  • URL:http://blog.sapporo-esta.info/archive/253
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30