☆JRタワーバーゲンFINAL☆

July 13 [Sun], 2014, 15:18
JRタワーバーゲンFINAL

昨日、7/12(土)よりスタートしました〜(^○^)



夏物が、さらにオトクに このチャンス、見逃せないっ



7F「グローバルワーク」




7F「レプシィムローリーズファーム」




7F「ハニーズ」




8F「グリーンパークスフーワ」




ラッキーにもタイムセールにあたった場合は、さらにオトクですよぅー\(^o^)/

7F「レトロガール カシータ」、本日のタイムセールのようす。



あー、うらやましいーーーー(>_<)

仕事中じゃなければ混ざりたいっ!!!(笑)


バッグが可愛かったので、合間を縫ってパチリ



サンダルも激安〜〜っ



7F「ライトオン」もタイムセールに突入ということで、

スタッフさんたちの熱気が伝わってきます





夏の衝撃祭

た、確かに衝撃価格です\(◎o◎)/


残念ながらまだバーゲンに参戦できていないのぅーーというアナタ!

JRタワーバーゲンFINALは7/27(日)まで開催中!!!!!!

さらにさらにオトクになって、皆さまのご来店をお待ちしております


[M]
  • URL:http://blog.sapporo-esta.info/archive/262
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2014年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31