☆☆Humming Sweets & オータムフェア☆☆

September 21 [Sun], 2014, 15:43
エスタ、秋のファッションマガジン、

Humming Sweets を、館内で絶賛配布中です〜〜!!!!!



今回はタブロイド版になっていますので、

エスタのオシャレ情報を、より大きなサイズでお楽しみいただけますよ(^_-)-☆


さ・ら・に


タイトルからもおわかりいただけるかと思いますが、

秋のスイーツ情報も、バッチリ掲載

食いしん坊さんにもおススメなのです〜〜(笑)


では恒例(?)のちょこっと見せ(^^)

チラッ


今回は秋の小旅行をテーマに撮影・制作しておりますので、

雑貨ページも旅を意識したセレクトになっています

チラッ


メンズもののご紹介もありますよ〜。


そして、そこの女子の皆さん、

のスイーツと言えば……?


…そう

やっぱり「栗」と「かぼちゃ」ものは外せないでしょうーーー??\(^o^)/


そんなわけで、

チラッ


チラチラッ


定番も 期間限定も


もちろん「栗」「かぼちゃ」以外の「秋のおすすめスイーツ」も掲載していますよ〜。

こちらもあわせてお楽しみくださいね(^o^)丿


エスタ、秋のファッションマガジン

『Humming Sweets』は、

7FとB1Fにあるこちらのポスターラック、



または、各階のパンフレットラックにてゲットしてくださいね!

(ポスターも可愛らしいのでぜひご覧ください


Webでもご覧いただけますよ〜!!!

【Webカタログはコチラから】



そしてそして、今日はもうひとつお知らせがあるんです


現在、JRタワーでは オータムフェア を開催中です。



9月28日(日)までの期間中、スペシャルプライスやハッピーバッグなど、

お楽しみが盛りだくさん!!!!!!!!!!!!!


エスタでは、ファッションのほか、飲食や大食品街のショップからの特典もありますので、

お出かけ前に《こちらをチェック》

または、こちら↓↓↓の店頭POPが目印ですよ〜

(※数量限定となっているものもございます。詳細は各ショップにてご確認ください)


「フルーツパレット」



「菓か舎」





「美らさん おきなわや」


a先輩は早速、こちらのもずくをゲットしていました!!!

かきあげにすると美味しいんだそうですナイス情報


JRタワーのオータムフェアは9月28日(日)まで。

皆さまのご来店をお待ちしておりまーーーす(^o^)丿


[M]
  • URL:http://blog.sapporo-esta.info/archive/286
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2014年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30