月末大トク市!30日まで開催!

October 24 [Fri], 2014, 12:28

※写真の内容はイメージです

B1Fエスタ大食品街でおなじみの!(毎月2回やってます♪)
大トク市開催中!!


大食品街は大きく分けると、
・生鮮コーナー
・惣菜、弁当コーナー
・お菓子コーナー
・フードコート
・専門ショップ
、、、として見る事が出来ます!

大トク市』はこれら大食品街のたくさんのお店に参加して頂いて、
いつもよりもお買得な、特別な、そんな商品をたくさんご用意しております☆

中でもよりたくさん、ご活用いただけちゃうオススメコーナー!

<生鮮市場>こちらはホクレングリーンコート、魚政、大金畜産、たからや、北洋食産、マルヨシ、花水木と
活きのいい食材などの商品を活きのいい店員さん達が元気よく販売しております!

☆北洋食産の「煮昆布」は最近韓国からの旅行者からの注目が高いそうです!出汁スープは日本ならではみたい。
☆たからやの「たこわさび」!酔いのツマミに最適ですよね(個人・談)
☆ホクレンの「早生みかん」!冬は苦手だけどみかんの季節なので許しましょう!ちなみに「わせ」って読むよ!
☆マルヨシの「一夜干し」も酔いのツマミ(そればっかり)にいいな〜。ここを通るといつもいい匂いが。。
肉・魚・野菜・花・・ここに来たら色とりどりご用意できております!


そしてこちらのコーナーも大トク商品目白押し!

<惣菜・弁当>ここでは数多くのお惣菜や、お弁当をお買い求めいただけます!
☆餃子館の「焼売弁当」!がっつり食べたい人には餃子館がおすすめ!ちなみに「しゅうまい弁当」って読むよ!
☆味菜の「わっぱ飯」!味菜のお弁当は色彩豊か、本当に。食欲を誘いますよ。。
☆惣菜なか村の「ハンバーグ弁当」!このボリュームにしてこの価格ありがとうございます。笑 
☆北彩の「生寿司」!なんでもない一日も、ここのお寿司を食べると気分上々に!美味しい。
ほかにもたくさんたくさん、お店がありますがどのお店の店員さんも、個性さまざま、元気よく接してくれます。

ネットショッピングもいいけれど、やはり直接お話しして、こだわりを聞いてみたり、
お弁当を手渡ししてもらったりするのってイイですよね!
大食品街はそんな場所だなと思います


その他、「ザ・どん」や「ジュピター」などの飲食店や専門ショップでも大トク市のおすすめ商品が
見つけられたりしますので、ぜひぜひ期間中にもお立ち寄りくださいね!
  

以上、活きのいい現場から『人に会うと「顔、疲れてるね」と言われる率が高い活きのイマイチな[ I ]』がお送りいたしました!


  • URL:http://blog.sapporo-esta.info/archive/297
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2014年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31