続★JRタワーバーゲンFINAL☆+猫グッズ発見!

January 17 [Sat], 2015, 20:39
前回に引き続きバーゲンFINALのご紹介♪

期間は1月25日(日)まで。詳細はHPで確認できます 

それでは前回ご紹介しきれなかったショップをご紹介♪

8F 『ブリックハウスシャツ工房』

機能性・オシャレさなど追及した数あるビジネスシャツの専門店!
見応えあります。選ぶのが楽しくなりますね。


セール期間中もぜひお見逃しなく!!

8F 『クーレンズ』

サングラスも眼鏡も豊富に品ぞろえ!眼鏡を購入するならクーレンズ♪
接客ロールプレイングの全道大会優勝者のいるお店!ぜひどうぞ

6F 『シーベレット』

かわいい生活雑貨やアクセサリーのお店です・・・あっ! 猫グッズ発見!


奥に居ましたよ〜でっかいのからちっさいのまで猫クッション


白猫も居る!私の手の大きさからサイズ感を掴んでください。笑

 
                ↑正しい使い方が載っていました。笑


猫ボーダーショルダーなる猫グッズも発見!!

後半おもいきり、エスタで見つける猫グッズ特集になりましたが、意図的なものです。笑


毎階たのしい♪ エスタへ今日も明日も明後日も!ぜひ足をお運びください♫


たまにはおとなしくおわる[ I ]でした。


  • URL:http://blog.sapporo-esta.info/archive/315
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2015年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31