オープン!!

March 06 [Fri], 2015, 18:57
お待たせしました本日、7Fに4ショップがオープン


まずは、新ショップのご紹介
7Fにひときわ目立つ明るく輝く外観
【OLD NAVY】<レディス・メンズ・キッズ・ベビー>
世界一楽しいファッションストア『OLD NAVY』
家族全員でお買い物を楽しめます







もうすっかり春いっきに夏まで飛び越えちゃいたいアイテムが満載
海行きたいなー旅行行きたいなーなんてワクワクしてきちゃいます
これがオールドネイビーパワーなのでしょうか

こちらも新ショップ
【Hare no hi from 木糸土】<レディスファッション・雑貨>
ナチュラルなウェアとこだわりの雑貨。
ギフトにもぴったりのアイテムがいっぱい





じっくり見たいアイテムがいっぱい
北海道で作られている木のマグカップやお皿もあって、前にすごく探したことがあったのでエスタで出会えて嬉しい
我らがmさんのご購入アイテム

既にご使用実績アリのお箸はとっても使い心地が良いとのことでリピートアイテムだそう
石鹸もラベンダーの優しい香りが癒されます
ふむふむ、もう一度お店にチェックしに行って来よう

リニューアルショップ
【レプシィムローリーズファーム】<レディス>
今までよりグゥーンと広くなり、さらにお買い物を楽しめます
シンプルで、でも新しくて、素敵なアイテムがいっぱい







人気のカラーフードコートのカーキをオープン記念で販売
数量限定ですのでお早めに。

ファッションリーダーnさんのご購入アイテム

なんとどちらもスペシャルプライスだったとか
さすが、お買い物上手

【シューズコムネット】<シューズ>
春らしいパンプス、スニーカー、帽子やバッグも取り揃え
メンズのビジネスシューズやカジュアルシューズも揃うシューズ専門店。





人気のニューバランスもありました
白&ネイビー、欲しいなぁテニスシューズっぽくて可愛い

春のファッションをチェックしに、新しくなったエスタ7Fに是非お越しください

お、tちゃんもお買い物に出かけるみたい
私もお買い物に出発だー
[a]
  • URL:http://blog.sapporo-esta.info/archive/331
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2015年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31