プチギフト選び

April 17 [Fri], 2015, 12:02
4月17日。
今日はエスタメンバー[a]嬢のお誕生日
ってことで、何かプレゼントを・・・
そんなときは迷わずロフトへ!

6Fロフトでは「プチギフトマーケット」を
開催中です!
ちょっとしたプレゼントや、お返しなどに
ぴったりのプチギフトが特集されています

プチギフトの定番、ハンカチもこんなにズラリと。


こちらはロフトオリジナルのイニシャルハンカチ
それぞれのイニシャルのステッチがさりげなく
隅に入ってます。
これも可愛いな〜


こちらはメッセージ入りパッケージのお茶。

一袋づつパッケージされているので、
ちょっとしたお返しにはぴったりですね。

そのほかにも靴下やミニタオル、プチ栽培グッズ
などもらってうれしいギフトがたくさんありました

もちろんラッピンググッズも充実!

プチギフトなだけに、ミニサイズのギフトバッグや
クリアバッグなども色々ありましたよ〜

こんなメッセージ入りのギフトバッグも。


結局実際買ったギフトは写真を撮り忘れて
しまったのですが・・・
ギフトバッグはこちらを購入
可愛いボールペンほどの大きさのミニバッグ。


ちょっとしたものをあげたいという
機会って結構ありますよね
そんな時はぜひロフトをのぞいてみてください
(K)
  • URL:http://blog.sapporo-esta.info/archive/346
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2015年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30