母の日の贈り物探し☆3

May 09 [Sat], 2015, 14:13
明日は母の日
もうプレゼントはお決まりでしょうか?
まだの方もきっといるはず。
というわけで、まだまだ母の日のギフトをご紹介しますよ☆

ヴィレッジヴァンガードの母の日コーナー!
お母さんのイラストがインパクト大でかなり可愛い

ヴィレッジヴァンガードならではのプライスカードは、読むと面白くて選んでいてとっても楽しい
お洒落なギフトからおもしろ系までたくさんありました。
まず目に留まった花束ならぬ“アメ束”
もらったらきっと笑顔がこぼれます

お菓子つながりでこちらも!
キャンディーストーンという足の角質取り
軽石のような素材でした。

アメ束とセットにするのも良いかも。キャンディーストーンは間違って食べないでねとお伝えください

ヴィレッジヴァンガードでしか買えない限定品を発見!

“いただきマスク”〜??パッと見何かわかりませんでした・・・食べるの?顔にのせるの??

朝の和定食のような写真が・・・
こちら顔のパックでした!
●焼き鮭・・・アスタキサンチン(鮭由来成分)
●納豆かけごはん・・・豆乳(大豆イソフラボン含む)
●わかめの味噌汁・・・ワカメエキス
それぞれの成分がパックに含まれていてお肌を整えたり潤いを与える効果があるよう。
ちなみに納豆の香りとかはしないようですのでご安心を!

他にも、頭スッキリ!のヘッドスパセット。

バスジェルやバススポンジなどたっぷり詰まったバスギフトセット。

↑スタッフさん、イチオシでした。

何をプレゼントしたらよいのか全然わからない〜!!という方、とりあえずはヴィレッジヴァンガードへ。
きっとときめくものが見つかります

毎年ご好評をいただいております企画も本日スタート
エスタ大食品街では、本日明日の2日間カーネーションプレゼント開催中!
対象菓子店にて母の日ギフトを税込1,080円以上お買上げでカーネーション1本をプレゼント!

各ショップ数量限定、なくなり次第終了ですのでお早めにご来店くださいませ☆
[a]
  • URL:http://blog.sapporo-esta.info/archive/359
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2015年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31