1位を食す&抹茶スイーツ

May 26 [Tue], 2015, 13:23
どんぶりネタが続きます・・・
昨日発表しましたお弁当グランプリ-どんぶり-編の
グランプリ丼

黄河の「豚肉の黒酢丼」

現在販売中です。
期間中、食べたかったのに食べれなかったので
やっといただきました〜


お肉たっぷりボリューム満点
これで540円はお安い〜
疲れた体にしみるような気がするくらい
黒酢が効いていていい感じです
お肉もたっぷりなのですが、その下には
きくらげ、キャベツ、まいたけなどの
お野菜もたっぷり入ってましたよ!
ごちそうさまでした
5月31日まで販売中ですので、ぜひご賞味ください。
各日数量限定なのでお早目に

そして昨日から菓子各店では
「抹茶スイーツフェア」を開催中!

初夏を感じる涼しげな抹茶スイーツたちが
勢ぞろいしています

もりもとではほろ苦い抹茶ティラミスで
マスカルポーネクリームをサンドした
「とろける抹茶ティラミス」

ノースハーベストでは、生クリームを
たっぷり巻き込んだ「抹茶ロール」

夏の定番、柳月の「三方六 抹茶」も
もちろんありますよ

ISHIYA SHOPのパフェスイーツ、
「抹茶あずき」も美味しそう!!

きょうはお腹がパンクしたので
明日食べようかな
抹茶スイーツフェアも5月31日まで
開催中ですのでどうぞお立ち寄りください☆
(K)



  • URL:http://blog.sapporo-esta.info/archive/368
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2015年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31