限定をねらう。

June 02 [Tue], 2015, 13:27
開店前なのでまだお客様はいませんが・・・
行列のできるたい焼き屋さん。
B1Fの「十勝大名」


十勝大名といえばパリパリの薄皮たい焼き
ですが、期間限定でいろんな味の
たい焼きがでるのが楽しみな私です
なので通るときにはいつもチェックしているのですが
今回はこちらが登場していました


抹茶クリーム〜
これは素通りするわけにはいきません。
ランチのごはんは軽めに、デザートに
いただいちゃいました


京都の宇治抹茶を使用した抹茶クリームと
十勝産あずき100%の粒あんの
コラボレーション
間違いなしの美味しさです〜
ふんわり生地のたい焼きにつつまれて
後味すっきりの美味しさですよ♪

期間限定なのでぜひお試しください

(K)
  • URL:http://blog.sapporo-esta.info/archive/373
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2015年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30