どら焼き+パンケーキ+スイートポテトの欲張りスイーツ♪

October 06 [Tue], 2015, 15:59

先週末、露天風呂から上がろうとして段を踏み外し、

全裸のまま
ひなポーズ(かつて一世風靡したあのポーズ)になった
わたしです。Sです。

そのセクシーひなポーズを
斜め下から見上げる形になってしまった旅行メンバー。

彼女たちは見なくていいものを いろいろ見てしまったでしょう。

しかしわたしはもっと見なくていいものを見ました。

わたしの右親指の爪が剥がれていました・・・しょぼん。。



そんな元気も爪もない、週明けの今日。


「Sちゃん!柳月のどらパンケ、新しい味出てるよ!」

と、菓子担当のkmrさんに教えていただいたのを思い出し、



食べました〜えへへ。



「どらパンケ」、わたし大好きなんです。

たっぷりのカスタード&ホイップクリームを
もちもちふわふわのパンケーキでサンドした
どら焼き+パンケーキのスイーツ。

そのクリームが
秋限定でスイートポテトに!

スイートポテトの自然な甘みと
一緒に入っているカスタードクリームのとろとろ感が
たまりません

スイートポテト味は
11/15頃までの販売です!

毎日、夕方には売り切れてしまっているそうですよ〜
どうしても食べたい方は予約もおすすめです


あー美味しかった
おかげで足の痛みもなくなりました。

どらパンケ食べたいときは
足が痛いことにして
おねだりすることにしましょう〜てへ。


(S)
  • URL:http://blog.sapporo-esta.info/archive/432
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2015年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31