チーズ好きにもたまらない「大収穫市」!

October 18 [Sun], 2015, 11:39
本日も「JRタワースクエアカード5倍ポイントセール」で館内は盛り上がっております

5ばポはもちろん、わたしは朝ドラでも盛り上がっております。Sです

ドラマの中で驚いたときに言われている「びっくりぽん!」を使いたいのですが、

いやーなかなかね。普段驚くこともあまりなくなっ


びっくりぽん


なんと
ジェラートやタピオカドリンクでおなじみの
B1F 【ロアモンド】「十勝カマンベールチーズ」が目の前に

こちらは、エスタ大食品街で開催中の大収穫市
「<よつ葉>乳業コラボレーション」限定のジェラートです

な、なんと。
菓子担当のkmrさんが買ってきてくださったんです

びっくりぽん!ですよね?(kmrさんが?!的な意味ではなく)

ジェラートは写真の通りとってもクリーミー
コクのあるカマンベールチーズをまったり味わいつつも、
ジェラートなので後味はさっぱり
あー美味しかった


そしてまたびっくりぽん!

Aマネージャーが
同じく「<よつ葉>乳業コラボレーション」限定の
B1F 【梅屋】「フロマージュシュー」


買ってきてくださいましたびっくりぽん!

たっぷりの生クリームと、
カスタード+クリームチーズのずっしり濃厚なクリームの2層になっているシュークリーム

写真・・・綺麗ですよね。
そう。
あまりに美味しく、写真を撮る前に食べてしまいました。
なので綺麗なお写真をご覧ください。すみません。

自分で写真ちゃんと撮りますので、
また皆様からの「びっくりぽん!」な差し入れ、お待ちしておりますてへ。
  • URL:http://blog.sapporo-esta.info/archive/438
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2015年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31