クリスマスの準備

November 08 [Sun], 2015, 17:26
クリスマスまで46日。まだまだのようで、きっとあという間ですね。
エスタではすでにクリスマスに向けたアイテム、充実の品揃えです。

ロフトでは、クリスマスムードを盛り上げるディスプレイがいっぱい
まずは、やっぱりこれを出さなくては始まりません!
ツリー
LEDファイバーのキラキラツリーは華やか




大きなツリーは、オーナメントの選び応えがありますね。
オーナメントを新調するだけで雰囲気も変わりそう
センスが試される?!






オーナメントを見ていると何やら見覚えのあるもの発見!!
これこれ!

最近ツリーを出したことがなかったので、懐かし〜!!と感激したのがこれ。
子どもの頃、この袋から少しずつひっぱり出して、ツリーに雪を積もらせました。
その作業がとっても楽しかったことを思い出しました
みなさんもやりました?
小さいお子さんにオススメのオーナメント、“雪”です

ロフトにはコンパクトなデコレーションツリーも揃ってますよ。
テーブルの上に置いたり窓辺に置いたり、とっても人気とのこと。
私はこちらが気に入りました!
欲しいなぁ〜

ライト付もありましたよ。窓辺でライトアップも良さそう。


リースは大人っぽいものもあってとっても素敵!

ほとんどがロフト直輸入アイテム。
真っ赤なリースが華やかで素敵!パーティームード満点

こっちは松がほんのり和風テイストを醸し出していて良い感じ。


外国のクリスマス風ディスプレイアイテムも人気だそう。



テーブルの上に置くだけでもクリスマスメニューが華やぎそう
アイデア次第で楽しめるオーナメントも揃ってます。

ロフトは、限定アイテムや直輸入アイテムが豊富
まずは、ツリーやオーナメント、リースを少しずつ揃えてクリスマス準備はじめませんか。

そして、
クリスマスには欠かせない、ケーキ

エスタ大食品街では、クリスマスケーキのご予約を絶賛承り中!
館内で配布中のクリスマスカタログには、金額に応じてご利用できる超お得クーポン付!

◇WEBカタログはこちらからご覧ください(PC・スマートフォン)。
エスタ限定や数量限定ケーキも多いので、ご予約はお早めにどうぞ。
私は、もう既に2個予約済みですよ。毎年2個3個予約するaはケーキ担当なのです。
例年11月中旬に完売となるケーキもありますので気になるケーキはお早めに!
[a]
  • URL:http://blog.sapporo-esta.info/archive/448
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30