千秋庵のノースマンに「チョコ」登場!!

January 17 [Sun], 2016, 13:40
今日は大学入試センター試験2日目ですね
受験される皆さま、無事全力を出し切れますようにっ

毎年この時期になるとSは思い出します・・・

二度と戻りたくないほどひたすら勉強したあの頃・・・

息抜きに教室で雑巾とほうきで野球をしたら
開けていた窓から雑巾が真冬の校庭にダイブしたあの頃・・・

今までの「Sの辛いことランキング」でも
トップ3に入る過酷な時期でしたが、
その分、センター試験が終わったあとの解放感は半端ではありませんでした

(校庭に雑巾を取りに行き教室にホームインしたあとの疲労感も半端ではありませんでした)

これからも試験は続くと思いますが、
一山越えたらまずは一息つきたいですよね

甘いものを食べてほっとしたい!
そんなときに、こちらのお菓子はいかがでしょう?

おかげさまで94周年!
B1F 【千秋庵】 の「ノースマン」に、
期間限定で「チョコ」味が登場しました


早速いただきました〜


通常販売の「ノースマン」の中身はこしあんですが、
そのこしあんと同じく なめらか〜なチョコがぎっしり

甘さ控えめのチョコ×バターたっぷりのしっとりとしたパイ生地
ほっと一息つくにもぴったりの甘さとボリュームで
贅沢なおやつタイムでした


こちらのチョコ味は期間限定となっていますので、
ぜひお早めに〜
  • URL:http://blog.sapporo-esta.info/archive/476
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2016年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31