お家に桜が咲きました〜〜♪♪

April 01 [Fri], 2016, 15:36
南の方から桜が開花していますね〜
でも!札幌でもきれいに咲いてますよ〜


す、すてき!!
実はわたくしSの家の玄関です

最近のぽかぽかのおかげで無性〜〜にお花が欲しくなり
B1F【花水木】で桜を買ってきちゃいました


↑3日前に買ったときはつぼみだったのに!

日中は明るいリビングに移動させて出勤、
帰ってきたら日々つぼみが開いていってます
これが感動なんです。にこにこしながら話しかけちゃってます。

他にもお花や木を飾っているのですが、
いや〜〜本当に。本当にですね。
植物があるだけで部屋の雰囲気が。人の心が。ガラッと変わるのです。

明るく、空気もやわらかくなります!これ本当に不思議

そして

毎月8日・28日は「鉢の日」!
鉢物が全品10%OFF!

わたしもこのときに可愛い鉢物をゲットしました

どれもいい香りで綺麗で迷いますよね、お花って!
でも、店長はじめ、スタッフ皆さんにぜひ相談してみてください
気分や部屋、季節に合った素敵なお花を教えてもらえますよ

ちなみに本日のおすすめはこちら!

鮮やかなピンクが素敵な「アルストロメリア」

なななんと、他のお店では2倍(もしくはそれ以上)のお値段だそう!
サービス品なのでお早めにどうぞ

お手頃価格で新鮮なお花が揃うB1F【花水木】
ぜひお家にお花、いかがでしょう
  • URL:http://blog.sapporo-esta.info/archive/516
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2016年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30