刺激の春

April 07 [Thu], 2016, 17:19

S家は今朝も穏やかです

B1F【花水木】で桜と一緒に買った「ハイドロカルチャー」
こちらはパキラかな・・・?
とってもかわいい。すくすく成長中母は嬉しい

土を使っていないので虫がわかない!
目盛りで水のあげ頃が分かる!
ちゃんとお世話すれば半永久的に育てられる!
という「ハイドロカルチャー」のご紹介でした

・・・

これでは終わらない今日のブログ・・・

穏やかな日々に突如「刺激」が与えられたのであった・・・


●「ポテトチップス」コーラ味
●「ポテトチップス」苺のショートケーキ味
●「地獄の晩餐会」最強激辛ハバネロ味
●「スライムカレー」


自分では進んで買わないかも、なお菓子&カレーたち。

犯人は我が販売促進チーム Aマネージャーです。
我々の穏やかな日々を(ブログを)壊しにきました。

「刺激をね」なぁんて言ってましたよ!どこで買ったんだ!
→8F【ヴィレッジヴァンガード】でした。やっぱり!
 ※「ポテトチップス」コーラ味は9F【ナムコ】のクレーンゲーム限定です!

とりあえず試食会しました。(ほんの少しだけわくわく)
周り歩いてた方も巻き込んで。

●「ポテトチップス」コーラ味
 →先月のaさん(元エスタブロガー)の記事にあったあれです!
  もろにコーラでした!食べてるのに飲んでる感じ。
  その時のaさんは「コーラとポテチの名コンビを一気に食べてる感じ!」と仰ってました。便利!

●「ポテトチップス」苺のショートケーキ味
 →衝撃!こちらももろに苺のショートケーキでした!
  苺の味もしっかりしてるし甘いし・・・こわい・・・

●「地獄の晩餐会」最強激辛ハバネロ味
 →これが1番刺激は強い!辛い!ハバネロ・・・
  でも、1番普通に食べられました。お酒にいいかもなんて皆さん言ってたり(でも2個でいい)


どうです?
たまにはエスタ日和もパンチのあるお菓子の紹介してみました。
Aマネージャーに感謝とかいろいろな複雑な感情が湧きました!ふつふつ

・・・そう、お気付きですね?

●「スライムカレー」
食べてない!試食会の写真に箱写ってたけど!


ご飯持参で、今度この通りに作ってみせます。

新生活にも慣れた頃でしょう・・・
穏やかな春に「刺激」が欲しい方は!
8F【ヴィレッジヴァンガード】
  • URL:http://blog.sapporo-esta.info/archive/521
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2016年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30