まーほる?

April 10 [Sun], 2016, 17:04
2度目まして!のイメルダです

前回のエスタ日和で、10Fラーメン共和国のご紹介をしたので、
次は、9F♪なんて思っていたのですが、

まだまだ10Fネタがあるので、ご紹介しちゃいます!


それは、イメルダエスタ1日目の日。

とっても魅力的な看板が目に飛び込んできました。

これ・・・すっごい気になる!!!




らーめん共和国内 次郎長の

共和国限定メニュー 麻婆ホルモン麺

辛いもの好き!ホルモンも好き!なイメルダにとっては、

早く食べに行かないと、マーホル麺のことで頭がいっぱいになりそうだったので、

さっそく、実食!




つるっとしたお豆腐と、
しゃきしゃきもやし、
ぷるっとホルモンといろんな食感が楽しめて、
程よい旨辛と、ホルモン炒めの香ばしさで、
あまり辛いものが得意ではない人でも大丈夫かな?と思います。
カレーでいうなら、中辛な感じ?
あくまでも、辛いもの好きな人の感覚ですが。
そして、イメルダの好きな太縮れ麺!

気がつけば、ペロリと完食 
これは、リピート確定です!


ここでしか食べられない味。
ぜひ、食べてみてくださいね!



  • URL:http://blog.sapporo-esta.info/archive/522
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2016年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30