登場!

April 13 [Wed], 2016, 18:27
3度目の登場!イメルダです

またまた、10階ネタ・・・と思いましたが、ちょっと一休みして、
イメルダと同じく、この4月にエスタに登場した
NEW SPOTをご紹介します!!




場所は、第一地下帝国のアピア木漏れ日の広場から、
東豊線に向かう入り口の一つ入ってすぐ!
(お向かいに自販機が並んでいるところです!)



15日OPENの北海道四季彩亭!
ここも、NEW SPOTですが、こちらは、またあらためてご紹介します!
その隣の一際真新しいフレッシュなボードが…



リクルートボード!
エスタ館内で、一緒に働きませんか??というショップの情報が入っています。
これから随時、更新されていきますので、ぜひチェックしてみてください!

そして、ここだけではありません・・・



ジュピターの前を通って、ステラプレイスに繋がる連絡口にも
リクルートボードを設置しました!



東豊線やバスターミナルご利用の方にも便利ですね!


この春から札幌で新生活が始まった学生の皆さん、
札幌駅直結なので、通勤も便利ですよ!


そして、このエスタ日和をご覧いただいているということは、
お家に居ながらにして、求人情報がチェックできる
WEBのショップスタッフ募集コーナーもぜひ、チェックしてみてくださいね!
  • URL:http://blog.sapporo-esta.info/archive/523
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2016年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30