札幌ラーメンショー第2幕!

May 26 [Thu], 2016, 13:39
きょうも札幌はさわやかな天気
大通公園まで歩いてみましたが
ちょっと汗ばむくらいでしたよ
ライラックまつりも開催中でワインガーデンなど
にぎわっていました

大通公園まで行った目的は・・・・・
こちら

札幌ラーメンショー第2幕

第1幕につづき道内外の有名店が
揃っておりますが、札幌ら〜めん共和国にも
ある「吉山商店」が出店しております!


札幌ラーメンショーバージョンの
限定ラーメン、「焙煎ごまみそとろ旨
チキンポークチャーシュー」

吉山ならではのコクとキレのあるスープに、
チキンチャーシューはふっくらやわらか
ぜひご賞味ください

札幌ラーメンショーは29日(日)まで。

ラーメンショーのあとは札幌ら〜めん共和国で
お待ちしております!


(K)


  • URL:http://blog.sapporo-esta.info/archive/551
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2016年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31