柳月「三方六の小割」に「塩キャラ〜くるみミックス〜」登場!!

June 06 [Mon], 2016, 17:53
健康診断で3年連続全く同じ身長でした!Sです

健康診断は何気に好きなのですが、
採血はいくつになっても苦手です
今年もゼェゼェしすぎて
看護師さんになだめて(腕をなでで)もらいながらの採血。

でもいいことありました!!
職場に戻るとkmrさんから
ご、ご褒美(かな?)が

B1F【柳月】の人気商品「三方六の小割」の
期間限定「塩キャラ〜くるみミックス〜」です

↑夏らしい爽やかな箱に美味しそうなキャラメル文字

↑みんなで分けやすい、食べきりサイズなのが「小割」のいいところ!
 しかもナイフ入り!それぞれ一口大に切って、さらに食べやすくできますよ〜

↑こんな感じですギコギコ
 そして

↑こうなったわけです(1枚目の写真)

上のぱりぱりチョコも
下のふわふわバウムクーヘンも!全てがキャラメル味

さ・ら・に
生地に練り込まれたくるみパウダーでとてもコクが出ていて、
塩がその甘さを引き立てているのです

こういう、「互いに香りや味を高めあう組み合わせ」のことなんて言うんでしたっけ?
「ダンディズム」じゃなくて・・・「カプチーノ」みたいな・・・

(周りに聞く)
「マリアージュ」でした〜えへへ

味の「マリアージュ」が楽しめる「三方六の小割 塩キャラ〜くるみミックス〜」!
期間限定ですので、ぜひお早めにお試しくださいね

ちなみに、

↑私もチョコが溶けないように冷蔵庫に入れたのですが
 出して30分くらい経った頃にはしっとり
 書いてある通りとっても美味しく頂きました

夏にもおすすめですよ〜
  • URL:http://blog.sapporo-esta.info/archive/558
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2016年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30