祭り

June 10 [Fri], 2016, 13:15
札幌では8日からよさこい祭りが
スタートしました
週末も天気がよさそうでお祭り日和と
なりそうですね

エスタでは本日B1F大食品街に
お待ちかねの新店舗がOPEN

イタリアン惣菜のお店
「ビエンナーレ ソーザイ」!

「レストランの味」をお持ち帰りを
コンセプトに手作りにこだわった
イタリア料理ベースのお惣菜やお弁当を
提供します。

イタリア料理らしく、店頭にはカラフルな
野菜を使ったサラダやお惣菜がズラリ


パスタやハンバーグ、オムライスも美味しそう〜



しかもリーズナブル
サラダは100g160円台〜、パスタは500円、
オムライスやお弁当も500円台〜600円台と
うれしい価格

今日のエスタメンバーのランチは
ビエンナーレ祭りとなりました
わたくしKはハンバーグオムライス。

ハンバーグは手作りのきめ細かい味!
オムライスの卵もふわふわトロトロです
そして女性には程よいボリューム感では
ないでしょうか。

イメルダ様はセレクト2品。

パスタの小パックとごぼうのサラダ。
2品買っても600円以内なのがうれしい
パスタも食べたいけどサラダも・・・
といった欲望を叶えられます

aSMは主婦目線でお買上のこちら。

かぼちゃとさつまいものサラダと
ブロッコリーのペペロンチーノ。
どちらも100g入りのワンパックで。
ちょっと野菜が食べたい!という時に
少量買いできる量り売りは重宝しますね。
こちらも2つ買ってもアンダー400円!

aSM、サラダだけですか
と思いきやちゃんとメインもありました

デミソースタイプのオムライスクラシック。

ら〜めん館長はボリュームありの
二段弁当を!

ソースたっぷりの俵型のハンバーグ!
男性も満足できるボリューミーな
ハンバーグです

ビエンナーレの一押しはこちらの
「若鶏の小悪魔風」とのことで。

※写真はイメージです。
名前が気になる「小悪魔風」ですが
もともとはイタリアの古典的料理で
辛いソースで食べる鶏料理を
悪魔風(ディアボラ)と 呼んだそうです。
一方で1羽を背開きにして焼くことで
で悪魔がマントを広げたかのように
見えたことからついたともいわれて
いるそうですよ。
ビエンナーレではハーブとガーリックで
ちょっとスパイシーな味付け。

こちらもグラム売りで
ご提供しております。

きょうはこちらを買ってラクチン晩御飯に
しようかな〜と思います。

(K)



  • URL:http://blog.sapporo-esta.info/archive/560
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2016年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30