ランチタイムにアジアの風が吹く

June 20 [Mon], 2016, 15:10
本日B1F大食品街に突如出現した
ひときわ目を引くこちら

やさしく微笑むお顔の先には・・・

そうです!惣菜売場待望のNEW SHOP
2店舗目!
「亜細亜的惣菜店 マンハッタン」が
本日OPENしました
アジア諸国の「おいしい」が集結したデリカテッセン。
各国のソウルフードをはじめとした創作弁当や
お惣菜がズラリと並びます。


タンドリーチキンにソムタムサラダ、
パクチーのサラダや台湾風焼きそば、
エスニックのり弁、海南チキンライスなど
興味をそそられるモノばかり!
このおにぎりも「梅キーマおにぎり」!
中身と味が気になるところです

私は4種のカレーのお弁当をチョイス。

4種類のカレーを一度に味わえる
お弁当はなかなかないかも!!
キーマカレーやタイ風?カレーなど
どれも香辛料のきいた本格的な味!
お弁当でこの味はなんだか得した気分
隣ではSちゃんがサンドイッチを
ほおばっておりました

ごろごろポテトサラダのサンドも
カレー風味でエスニックに♪
まだまだ気になる商品がたくさん・・・・
今日からいつものランチタイムにも
アジアの風が吹きそうです♪

やみつきになりそうなアジア風創作料理を
ぜひお楽しみください☆
(K)
  • URL:http://blog.sapporo-esta.info/archive/565
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2016年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30