お待ちかねの!

June 28 [Tue], 2016, 13:30
最近困っています・・・。

何が困っているかと言うと、
食べたいものがたくさんあって
困ってます

B1F大食品街では新ショップが
ぞくぞくオープンし


ビエンナーレソーザイのお弁当や
惣菜はわりと制覇イチオシの
若鶏の小悪魔風はやっぱり美味しかったですよ〜
亜細亜的惣菜マンハッタンは
その場で2種類の熱々の具をごはんにかけて
くれるぶっかけがおすすめ!

日によって具材は変わりますが
ガパオムーがお気に入りです
台湾風焼きそばも気になってますが
まだ食べれていないし・・・・
エスニックなお惣菜も食べたいものが
たくさんあります
シロクマベーカリーのサンドイッチも
まだ1種類しか食べれてません
昨日は甘夏サンド!

さっぱりとした酸味が夏らしい美味しさ。
そしてふわふわパンはやみつきになりますよ

さらに現在開催中の札幌ら〜めん共和国
「夏の麺」。
8店舗全部食べたい

今日も何を食べるか悩ましかったのですが
(食べてばっかり
お待ちかねのメニューが登場したと聞き
行ってまいりました

10F四川飯店の夏季限定
「酢辣涼麺(サンラーリャンメン)」〜
毎年楽しみにしているこちらのメニュー。
特製ラー油の辛味とさっぱりした酸味の
白酢&黒酢が絶妙で、トッピングにはトマトとチャーシュー、
キュウリにネバネバトロトロがなんとも
言えない、辛いけど美味しい絶品麺なのです

社内にもファンが多い
「酢辣涼麺(サンラーリャンメン)」。
夏季限定ですので、ぜひお味見あれ。

さらに7月からも私を困らせるモノが
たくさん登場しそうです

(K)






  • URL:http://blog.sapporo-esta.info/archive/570
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2016年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30