卒業シーズン

February 22 [Fri], 2013, 18:59
2月もあとわずか。

卒業、転勤なども多い時期。
少し寂しいですが、春、新たなる場所で良いスタート切って欲しいですね

そんな送り出す場面で欠かせないのが、贈り物
メッセージの贈り物はいかがですか。

6F「ロフト」では、デザイン色紙が豊富に登場してますよ
“色紙”といっても、今はほんとに種類が豊富
可愛いもの、面白いもの、いろいろ揃ってます。



まず、とってもキュートなスケルトン色紙。



裏面がメッセージ。




みんなのメッセージをギュギュっと詰め込む
スイーツポットメッセージ。




表彰式風に渡したら楽しそうな表彰状色紙。




色紙も立体の時代、よせがきぬいぐるみ。




素敵な色紙が揃ってますので、選ぶのもお楽しみ
ぜひ、ロフトへ


<おまけ>

最近、会社のPCが新しくなりました。
気分も一新で、少しデスク周りもお片付け。

私は、“ごちゃごちゃしたデスク”を卒業します

ロフトでお掃除グッズ購入
PC周辺のアイテムもいろいろありました。



モニターのフチに貼って付箋をピタッと貼れる「トドイータ」と
カップから取り出したクマちゃんのお尻でPC周りをお掃除できる「Cup in Bear」。







これで、快適な春を迎えられそうです



春といえば、新生活
ロフトでは、さらにインテリアグッズが充実
新生活を控えている方、お立ち寄り下さいね。


<a>
  • URL:http://blog.sapporo-esta.info/archive/58
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2013年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28