9.23

August 19 [Fri], 2016, 12:10
お盆も終わりましたね。
北海道の短い夏の終わりも
もうすぐでしょうか。

でもまだまだ暑い!
エスタビアガーデンは8/31まで
開催中ですよ〜

残りの夏を、ぜひ楽しんでください☆

そして6月より営業しながらゾーンごとに
リニューアル工事をすすめている
B1Fエスタ大食品ですが。

まもなく、すべての工事を終えて、
9月23日にグランドオープン

すでにオープンした新ショップも含めて
約10ショップが新登場!
フードコートも全面的にリニューアルし
座席数も拡大する予定です。

利便性の高い「食」の集積施設として、
札幌駅エリアのあらゆるお客様の「食」の
ニーズにお応えしてまいります!

9.23(金)からはグランドオープンの
特別企画も予定しておりますので
どうぞご期待ください☆
さらに詳しい情報は9月中旬ころ
お届けできる予定です。

改装中はご迷惑をおかけしており
申し訳ありません
この後も改装を予定しているショップが
ありますが、
担々麺が人気のB1F四川飯店も
8/22(月)〜8/26(金)まで改装のため
休業させていただきます。
食べれないかと思うと無性に
食べたくなるモノ
改装前に食べ納めしてきましたよ

暑いので冷やしで。
四川飯店は8/27(土)リニューアルオープンの
予定です

秋からの大食品街、どうぞお楽しみに

(K)
  • URL:http://blog.sapporo-esta.info/archive/599
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2016年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31