韓国料理 吾照里(オジョリ)明日2/28オープン!

February 27 [Wed], 2013, 11:05
10Fレストラン街に本場韓国家庭料理の店
「吾照里(オジョリ)」が明日2/28(木)に
オープンします!

札幌初出店となる「吾照里」。
ゆったりとした店内で、スタイリッシュで
ヘルシーな韓国料理が楽しめるんです。

韓国料理が身近で食べれるなんて!
とっても楽しみにしていました〜
オープン前にひと足お先に試食させて
いただきましたので、ご紹介します

厚切りサムギョプサル!焼きキムチ添え。
専用の鉄板でアツアツです!

プルプルで厚切りのお肉を野菜に
包んでいただきます☆

このタレや味噌がこれまた美味しいのです〜
ほかにもチヂミや

チャプチェ

チーズトッポッキはもっちもち!
辛いけどちょっと甘くてビールがすすみますヨ☆

私が気に入ったのはスンドゥブチゲ

ぐつぐつで出てきたスンドゥブは
辛いけど旨味が凝縮されていて
病みつきになる味です

本格的な韓国家庭料理が楽しめる
「吾照里(オジョリ)」は明日オープン!
オープン記念としうて3/15までは
サムギョプサルやプルコギを旬の野菜で
包んで食べる「サンパセット」が20%OFF
とお得です

夜はもちろん、お昼も平日限定の
ランチセットをご用意してますので
ぜひご利用ください
(K)
  • URL:http://blog.sapporo-esta.info/archive/60
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2013年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28