シェイクとスープと牛ぎゅう丼!!

September 28 [Wed], 2016, 20:51
エスタ大食品街のグランドオープンから早5日・・・
皆さまお目当てのショップや商品、お楽しみいただけてますでしょうか??

わたしSは毎日毎日ひたすら食べています!
今日は遅番だったので
こちらのシェイク片手に出勤してみました

B1F【北海道スープスタンド】のエスタ店限定品「北海道十勝シェイクPREMIUM」
ソフトクリームをベースにしたシェイクで、今日は「エスプレッソラテ」にしました

ものすごく!美味しいです!!!
ミルクの風味とコク×エスプレッソのほどよいほろ苦さが絶妙!
ドリンクメニューも豊富なので、ぜひカフェとしてもお気軽にご利用ください

ここでお得な情報!!なんと、

「スープセット(※)」をお買上げで、お好きなドリンク1点が100円引きなんです!
※「お好きなスープ1点+北海道米/発芽玄米/まるパンから1点」のセットメニューです。

↑今日は「道産手羽元の根菜生姜スープ(秋限定品)」+「発芽玄米」と
先ほどのシェイクにしました
じっくり煮込まれた根菜と手羽元のお出汁がスープにたっぷり!
生姜も効いて体もぽかぽかです〜

あ、まだまだ食べてます!

B1F【フォーシーズン】の「牛ぎゅう丼」(プレミアムワンコイン)も食べました

やわらかい牛肉と甘いそぼろがたっぷり
下のサフランライスとの相性も抜群で、ボリューム満点なのにあっさり食べちゃいました

明日もいっぱい食べます
  • URL:http://blog.sapporo-esta.info/archive/619
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2016年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30