【1日100個限定!】羽根付きパイたい焼

October 07 [Fri], 2016, 19:00
家から見える山々に雪が積もっていて
またまたテンションが上がってしまったSです
早速クイズです!

Q.鯛は鯛でも、1日100個限定で
  バターの風味が豊かなサクサクのパイ生地でできている鯛はな〜んだ?

ヒント:粒あんとカスタードクリームの2種類があります


正解は!

B1F【十勝大名】



「羽根付きパイたい焼」でした〜

皆さまこちらのたい焼、ご存知でしたか??
各種1日100個限定!
ようやくゲットしました!

撮影中もバターのいい香りがふわ〜と
おかげで背中を向けていたKMRさんに気付かれ何度取られそうになったか・・・
(満腹だったようで取られずに済みました。ほっ)

外はパイ生地でサクサク!バターの風味も濃厚
粒あんもカスタードクリームも、甘さ控えめでしっとりです。


連日夕方以降には売り切れることが多いですが、
お休みの日はお買い求めいただけるチャンスです
ぜひこの三連休のおやつにいかがでしょうか?
  • URL:http://blog.sapporo-esta.info/archive/623
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2016年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31