HALLOWEEN TOWER!

October 09 [Sun], 2016, 14:03
すっかり寒くなりましたね!
9月の暖かさに油断していたイメルダです

そして、10月に入って、まずは、タイツを解禁。
「コーディガン」ではなく、「カーディガン」で乗り切っていたので、
こちらもちょっと厚いものへとシフトしたり、ウールのストールにしたりと
着々と冬の準備を始めています。

そんな10月のイベントと言えば、ハロウィン



JRタワーも、HALLOWEEN TOWER!として、
色々なイベントを予定しています!
詳しくは、こちらから!

そして、昨日から東コンコースに、「ハロウィンフォトロケーション」が登場



さらに、さらに、各ショップのハロウィングッズが勢揃いしています!



エスタからは、
キャン・ドゥ、ジュピター、モロゾフ、ロフト、シーベレット、ブリックハウスシャツ工房の
6ショップの商品がディスプレイされています

中でも、イメルダが気になっているものが・・・

ハロウィングッズがかわいくて、お菓子を買い込んで、
今月会う予定のお友達には、お菓子を配りまくろうかと企んでいるので、
モロゾフのハロウィンのお菓子たち
かぼちゃの容器もかわいい!
お菓子の入った紙袋には、それぞれデザインの違うネコ・かぼちゃ・魔女のポニーがついているので、
今日の仕事帰りに急に予定が入った時に買って帰りたい!



そして、ブリックハウスシャツ工房のハロウィン柄ネクタイ



こちらのネクタイ、925円+税というお手頃価格なのもあって、大人気!
仕事帰りにパーティーの予定がある方はもちろん、
商談や打合せのネタにもなりそうですね!

ぜひ、エスタ館内とともに、東コンコースもチェックしてみてくださいね!
  • URL:http://blog.sapporo-esta.info/archive/624
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2016年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31