本日解禁!

December 08 [Thu], 2016, 13:48
昨日も予告でお知らせしました
札幌ら〜めん共和国 季節限定「冬の麺」。
本日よりスタートしましたよ〜〜


ラーメン断ちして待った今日、
晴れて共和国へ向かいました

今回も魅力的なメニューが勢揃い。
初日はどこにしようか悩みに悩んだ結果・・
一杯目は梅光軒へ

今年の梅光軒の冬の麺は
「ネギ盛り台湾ラーメン」

台湾ラーメンを梅光軒伝統Wスープで
表現した一杯。
自家製ラー油をまとったネギもボリューミー!
見た目の赤さどおり、結構辛いです。
でもこれがクセになる辛さ

たっぷりの挽肉は甘めに味付けられて
いるので、食べ進めるごとにすこーし
マイルドになり辛いけど旨い!と
どんどん食べてあっというまに完食でした
これはリピート決定の一杯です

他も食べたい麺ばかり。
ぜひ各店渾身の冬の麺をご賞味ください。
レストラン街でも冬のおすすめメニューを
同時開催中!
詳しいメニューはWEBでもご覧いただけます(PC・スマートフォン)
「冬の麺」
  • URL:http://blog.sapporo-esta.info/archive/655
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31