ウキウキ♡

December 23 [Fri], 2016, 17:42
今日から3連休ですね。

すごい雪ですね。

朝からずっと降ってますね。

今日の帰り道が心配なイメルダです。



世の中は3連休。
そして、クリスマスイブにクリスマス。

でも、仕事だよっ!という方も多いと思います。
痛いほど気持ちはわかります。


休日の朝の地下鉄で、これから出勤なんだな。と
思わしき方を見かけると、自分も頑張ろ!と思うんです。

そして、せっかくだから、自分にご褒美と、
ランチタイムにデザートをつけてみたり、
気分のあがるものを身につけてみたり、使ってみたり。


そんな時に登場する、年に1度の発売のアレ。
今年も無事、GETしました!




B1F コクミン でお取り扱いの「ミラノコレクション(フェイスアップパウダー)」

このキラキラ伝わりますか?



クリスマス時期に発売され、2017年版は、薄型のコンパクトタイプ!

去年の厚いタイプも、ふわふわのパフをセットできるので、
お家使いで贅沢な気分を味わえるのですが、
使い心地が良いので、出先でも使いたい!という方は、今年GETするのがおススメです!

薄付きなのですが、いろんなアラを隠してくれて、
(内側からのライティング効果のような感じです!)
付けた後の肌は、すべすべ、つるん。としているので、
ここぞ!な時はもちろん、
今日はあんまり時間かけて化粧したくないなー
という時にも、ピッタリです!

この時期だけの限定商品ですので、お早めにGETしてくださいね
  • URL:http://blog.sapporo-esta.info/archive/661
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31