リピート中

February 18 [Sat], 2017, 16:59
絶賛鼻声中のイメルダです

もっぱらの悩みは、体調不良になっても食欲が落ちないこと。

具合悪い体を甘やかすように、普段なら気をつけているものも食べちゃったり、
体力がなくては、体調も治らない!と、いつも以上に食べようとします・・・
微熱がある時は、いつもよりカロリー消費してくれている!と思い込んでいます。

ま、いいわけです。
でも、美味しいものはやめられない♪

そんなイメルダが、最近はまりにはまっているのが、



亜細亜的惣菜店 マンハッタン の 「グリーンカレー唐揚げ」!

衣にちょっとスパイスが混ざっている感じ、、、、わかりますか?
餃子館のカレーザンギも美味しいのですが、
こちらは、マイルド&スパイシー&ジューシー

・・・イマイチうまく伝わりませんが



通常は、4個入りや6個入りのパックで販売されています。
最初、4個入り・・・ちょっと多いかな?と思っていましたが、
気がついたら、ペロリとなくなっていました。
マンハッタンのスタッフさん達にも大人気で、1度食べたらクセになる美味しさ!
もう、週3の勢いで食べています!

まずは、お味見♪という方には、
日替わりのワンコイン弁当やチャーハン&焼きそばのお弁当に入っていることもあるので、
ぜひ、チャレンジしてみてくださいね!



この日は、チャーハンのお弁当に唐揚げが入っていました〜!
唐揚げ食べたさに選んだといっても過言ではありません

とある日は、4個入りをメインにサラダをチョイスしたり・・・

辛いもの好き(そこまでの辛さではないですが、)、
エスニック系のお料理好きな方には、絶対わかっていただけるはず!
ということで、リアルに普及活動に勤しんでいます

・・・あぁ、また食べたくなってきた。。。

  • URL:http://blog.sapporo-esta.info/archive/689
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2017年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28