きょうはホワイトデー♪

March 14 [Thu], 2013, 9:00
きょうは3.14ホワイトデー

エスタの菓子ゾーンでは、このとき
ばかりはメンズのお客様でひしめき
あっております
学生さんがグループで
「おまえどうするー?」と相談しながら
クッキーなどを選んでるのを見ると
ほほえましくなります♪

まだまだお返しに何を買おうか
迷ってる方いませんか??

エスタ大食品街は本日も21時まで
営業しております


六花亭ではこんなさわやかな
ギフトバッグが。

中には5種類のハート型チョコ入り
「ラウンドハート」と「ハートクッキー」の
詰め合わせが入ってます。

コートドールにはおしゃれなクッキー

パッケージも可愛いと喜ばれますよね☆

女子心をくすぐりそうな見た目も
可愛いお菓子がたくさん。

柳月には真っ白なハート型のケーキが
目をひきました


こちらはメリーチョコレートから
飛行機型のボックスに入った
チョコレートの詰合せ。

女子にもエアライン好き、結構いますよね

こちらはバレンタインでも人気だった
モロゾフのハートモチーフの
レアチーズケーキ!

ホワイトデーバージョンは幸せの
黄色のハート。

各店ホワイトデーのお返しに、ギフトに
ぴったりの商品をご用意してますので
ぜひごゆっくりとお選びください☆
(K)
  • URL:http://blog.sapporo-esta.info/archive/69
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2013年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31