行楽日和♪

March 17 [Fri], 2017, 12:19
やっと春めいてきましたね!
イメルダも今週から、春アウターと春の靴にチェンジしました♪

今日から、ごバポ!



ショッピングはもちろんですが、
エスタに、新しいスポットが登場しましたよ!!

9F ナムコ あそびパークが拡大オープン!!!
オープン前に潜入してきました!



今まであった「海の子」はもちろん、



水を使わなくても固まる砂を使った砂遊びが出来るコーナーや



男の子たちが夢中になるコーナー



もちろん、女の子たちも夢中になるコーナーも

今回は、拡大オープンして、遊具コーナーが充実しましたよ!



「ぐーるぐる」というこちらの遊具、
遊園地のコーヒーカップのような・・・
もうちょっとスリリングで、大人でも楽しい!



「風の丘」というこちらは、トランポリン
片方の振動も伝わるので、両方で遊ぶと楽しさ倍増ですね!



シーソーっぽいものや、他にもアスレチックなど
これで、天気が不安な時でも思いっきり遊べますよ!



そして、「ざるぶらんこ」



Sちゃんが、ぶらんこに乗ってみたので、ちょっと押してみると
なかなかの勢いで揺られていました。

どの遊具も、子供たちのはしゃぐ姿が目に浮かびます・・・

遊具は、3歳〜というものがほとんどですが、
もちろん、小さなお子さまにも楽しんでいただけるコーナーもあります!



「ベビーコーナー」では、はじめての遊び道具をたくさん揃えました!







いろいろな種類のおもちゃで遊べるのは、魅力!
どんなおもちゃに興味を持ってくれるのかも楽しみですね!


そして、遊んだあとは、行楽弁当♪



「春のごちそう市」期間限定の
シロクマベーカリー スタンドの「春のサンドボックス」!



菜の花とハムとポテトサンドのサンドイッチと
えびとブロッコリーのサンドイッチの2種類が楽しめて、
さらに唐揚げとごぼうサラダがついたお得なボックス♪

サンドイッチ2種類にお惣菜がついているって、なんとも理想的!
このまま公園に出かけたい~

そして、5ばポ中ですから!←
デザートもつけちゃう!



ずんだ茶寮の「ずんだプリン」



普通のプリンよりもちょっとずんだの食感が残っていて、
こちらも楽しみに待っていた甲斐あり!

どちらも「春のごちそう市」期間中、21日(火)までとなっておりますので、
ぜひお早めにお買い求めくださいね!
  • URL:http://blog.sapporo-esta.info/archive/702
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2017年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31