4月らしいお知らせ

April 01 [Sat], 2017, 11:31
4月です!Kです!

嘘です・・・

今日はエイプリルフールなので嘘です・・・
わたしはSです・・・

ですが実は昨日、
エスタ日和。メンバーのKさんがエスタを卒業しました
エイプリルフールだけどこれは嘘じゃないです。
でも、アピア・パセオ・札幌ステラプレイスのどこかのブログで登場するかも!?

「卒業」といえば・・・

Kさんと同じく、昨日10F札幌ら〜めん共和国「次郎長」が卒業しました


そして13日(木)には!

「らーめん 炙亭 ぼたん」が仲間入り!

↑「濃厚 雪みそらーめん」をはじめ、女性店主が作る「女性らしいエッセンスを効かせた一杯」が揃います。
★詳しくはこちら→【札幌ら〜めん共和国HP

そんな出会いと別れの中、
今日は朝からイメルダ姉さまと館内を動き回りまして

B1F【ビアードパパ】でシュークリーム買ってもらいまして

へとへとから大回復しまして今に至ります

4月はまだまだお届けする情報がたっぷり!がんばります(これは嘘じゃないです)
  • URL:http://blog.sapporo-esta.info/archive/706
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2017年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30