フライング!

April 26 [Wed], 2017, 16:26
今週末はもうGWなんですね!
お天気が良ければ、どこかドライブに行きたいなぁ〜と思っているイメルダです


そんなGWに向けて、エスタからのお伝えしたいことが盛りだくさん!!!なので、
今日は、1つフライングしちゃいます!

明日、27日(木)は、
B1 大食品街にNEW SHPが登場!!!

その名も…



たい焼きとソフトクリーム???

最初に名前を聞いたとき、想像したのは、
たい焼きの皮の中にソフトクリーム??




(画像は、イメージです。)


ではなくて、



ソフトクリームの中に、たい焼きがどーーん!

斬新

しかも、温かいたい焼きと、冷たいソフトクリーム・・・
薄皮のパリッとした食感、そして、ぎっしり入った餡、
そこに、白い恋人の濃厚なソフトクリーム・・・!



そう!何を隠そう・・・
十勝大名と白い恋人ソフトクリームのコラボなんです!!!

the北海道スイーツ!

地元で旅行気分、味わえちゃいますね♪
イメルダもSNSにアップしたい!


ソフトクリームだけではなく、
もちろんお隣には、「十勝大名」もリニューアルオープンです!




新しいメニュー表も入手してきました!



新作の「パイたい焼き シナモンアップル」も気になる!!!
見た目はたい焼き、味はアップルパイ。
しかも、温かいアップルパイ好きには見逃せない!

そして、温かいアップルパイって、アイスとの相性抜群なんですよね〜♪
あ・・・こっちもコラボしてほしい! ← えらいひとーみてますかー?



待ちに待った、「十勝大名ソフトクリーム」実食レポは、また次回!
  • URL:http://blog.sapporo-esta.info/archive/712
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30