はまり中

May 10 [Wed], 2017, 15:21
最近、とある動画集めにはまっているイメルダです

というのも、先月とある商品に出会ってしまったのです



B1 ジュピター(ワイン&チーズなどがある方です。)で取扱いの「順造選シリーズ」

ちょっとズーム↓↓↓



この「順造選シリーズ」
厳選した素材を使ったジュースなのですが、
素材によって、100%だったり、50%だったり、皮ごと絞ったり・・・と
ひとつひとつの思いが「ラベル」にたっぷり詰まっているんです

その「思い」をじっくり読みたくて、ラベルの動画を撮っているのですが、
グァバ、マンゴ、クランベリー、パインとマンゴ、みかん、ブルーベリー と
現在、6つのラベルを収集済み



お味ももちろん美味しくて、そのままの果物を食べているみたい!
一番おいしい時期の味をいつでも味わえます。
そのまま飲む。の他にも、炭酸や牛乳や豆乳で割ったり、
ヨーグルトとは、かけるのも混ぜるのもおススメ!
これからの季節には、オリジナルアイス作りにも使えちゃいますよ


そして、「クランベリー」や「ザクロ」には、女性に嬉しい成分がいっぱい!
ラベルにも「女性の快適応援します!」とか「女性生きいき」と書いてありました。
活き生きブルーベリー(ジュピターでは、1番人気!)もセットで
「いつまでも若々しく、生きいきとしたお母さんへ」
母の日ギフトにもおススメです



  • URL:http://blog.sapporo-esta.info/archive/718
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31