フェス気分♪

May 20 [Sat], 2017, 10:15
今年はすでに、屋内冬フェス、屋内春フェス参戦済みのイメルダです

昨日のSちゃんブログでも紹介がありましたが、
エスタプレス夏号が出来上がりました〜

もう、撮影しているときから
「早く夏にならないかなぁ〜」と待ち遠しくて、
完成と同時に、とあるものをGETしてきました!



6F ロフト の カトラリーセット



ESTA PRESSでは、最初のページで紹介されています!


フェス参戦の時は、「マイ箸」を持って行ったりしていたのですが、
スプーンやフォークで持ちやすいのは、なかなかなくて・・・と諦めていたのです。。。

が、灯台下暗し

竹製でとっても軽く、ケースにはカラビナもついているので、バッグの外につけるもよし!
これで、バッグの奥底に眠ることもなく取り出しやすい!

ちなみに、お箸も一緒にセットになった<大人用>と、
写真のスプーン・フォーク・ナイフのセットの<子供用>の2種類です。

イメルダは、より軽量、コンパクトさを求めて、あえての<子供用>にしました。

アウトドアやフェスだけではなくて、
ちょっとドライブ〜という時や、
ぴゅんっとお出かけという時にも便利!
(朝食べようと買ったヨーグルトにスプーンが入っていなかったときの絶望感ともおさらば!


そして、今回の3×3ランキングも必見!
こちらのネタはまた次回に〜!


ESTA PRESSで、この夏のお供見つけてくださいね
  • URL:http://blog.sapporo-esta.info/archive/722
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2017年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31