カクテルみたい!なスープ??

May 30 [Tue], 2017, 13:03
夏だぜ!(Yeah!)
夏バテ!(Boo!)
夏風邪!(Boo!)
虫刺され!(Boo!)

↑夏といえばのあの曲みたいですが、
「夏バテ・夏風邪・虫刺され」
今夏もはや全てコンプリートしたSです!Booばかり

蚊の活動時期早くないですか?
事務所でイメルダさんと話してるときに
突然痒くなって掻いてたんですけどね(ちゃんと話は聞いてます)
ひどく腫れ上がりました。
話聞いてたのにな。
蚊め。

雨が続いたと思えば、昨日今日と暑い
また夏バテ気味で!
食欲がない!
しかし!そんなときにおすすめのメニューが!

↑B1Fスープ専門店【北海道スープスタンド】
「北海道アスパラの野菜カクテルジュレ」

まさにカクテルだー!涼しげで鮮やか!
アスパラやオクラ、パプリカ、トマトなどの野菜もたっぷり

でも、ご飯と一緒に食べる?ジュレを
と思ったのですが

めちゃくちゃ合います。

チキンスープのジュレなので味がしっかり!

これは夏バテ中でも美味しく食べられますね
野菜も摂れるし、この夏の定番になりそうです。

〜〜夏風邪対策編〜〜

B1F【コクミン】が本日10倍ポイントなのを良いことに
ビタミンC系のドリンクをたっぷり購入。
ちょっと風邪っぽくて。とほほ。
私は昔から2本一気に飲むと風邪が飛んでいくので、ぜひお試しを!
※効果には個人差があります
  • URL:http://blog.sapporo-esta.info/archive/727
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31