クリスマス準備。

November 13 [Tue], 2012, 19:30
今週は初雪予報がでており、いよいよ冬到来!

という感じですね。

クリスマス・年末ムードが日に日に高まっていますが

先日ご紹介した、6階ロフトの「クリスマスセンター」。

クリスマスグッズが本当にたくさん!!




いまからクリスマス準備をちょっとずつ、ツリーや飾りを

用意してお部屋を飾りつけ、クリスマスを待つと

期間をかけて楽しめそうですね☆



たくさんのクリスマスグッズから少しご紹介!

まずはツリー☆




こんな大きなツリーがあったら楽しいだろうなぁ・・

ロフトにはツリーも種類豊富にあります!





大きいのから手頃なサイズまで。





このくらいの60cmサイズだったら我が家でも

トライできそうかも!

ツリーにあわせるオーナメントですが、

こんなフラワータイプを発見☆






ブーケをどんな風に使うのかな?と思ったのですが



ツリーに飾り付けをすると、ぐっと大人っぽいツリーに!






ツリーを置くまでもないしスペース的にも・・という

場合にも人気な置物もかわいいのがたくさんありましたヨ☆




なんとナノブロックのツリーも!




そして他に目をひいたのが、ニットの白い動物たち!










あったか感がとってもかわいいのです。

白ってところがホワイトクリスマスをイメージさせて

くれますね。プレゼントにもオススメです!





それからクリスマスといえば、クリスマスカード。

ここ最近のカードは進化をとげて音楽の出るものから

ポップアップタイプまでもはやカードの域を超えた楽しさ。

こちらは送る際はこのような状態で封筒にいれますが・・





開くと、立体的な飾りとして楽しめちゃいます☆




こんなフェルト生地のカードもほっこりしちゃいますね。





クリスマスの準備にぴったりのアイテムがきっと見つかる

ロフトの「クリスマスマーケット」。

見ているだけでもクリスマス気分が盛り上がりますので

ぜひ訪れてみてください☆



さて私たちもクリスマス準備を着々と・・・・・




エスタのクリスマス装飾は明日スタートです!

お楽しみに☆

(K)
  • URL:http://blog.sapporo-esta.info/archive/8
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2012年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30