柄パン事情

2013.02.17[Sun] 10:00
立春が過ぎて、春も近い気分で
いました北海道は
まだまだ雪が続きますね

それでも各ショップでは
春物商品がぞくぞく入荷中!
外は雪でも春の準備を
はじめなくては

今シーズンは柄パンツが
席巻している模様。
柄パンといっても柄の種類や大きさ、
カラーで雰囲気は結構変わりますので、
各ショップの柄パンをご紹介

7Fレプシィムローリーズファーム

ストレッチのスリムパンツ。
白・アイボリー・グレー地に黒の
花柄がちょっと大人っぽいイメージ。

グレーはパープルに近い感じの
グレーです。
スタッフさんが白を履いていて
かわいかった

ほかにカモフラっぽい花柄の
カーゴタイプも可愛かったですヨ

7Fハニーズ

ハニーズではブロックチェックのパンツ。

9分丈なので軽やか

7Fライトオン

人気のスキニーにアニマルプリントが
登場
ラインもきれいなスキニーなので
かっこよく履けそうですね

ダークカラーや花柄もありますヨ。
ライトオンでは自慢できそうな
鮮やかなカラーのスキニーも人気です


8Fグリーンパークスフーワ

フーワらしいスモーキーカラーに
鮮やかなちょっと大きめの
キュートな花柄。

6Fリシェリエ

こちらではインパクト大の
大柄の花柄のスキニー!
パンツで主張しましょう

などなど、各ショップ、春の柄パン
いろいろありますのでぜひチェックして
みてください

(K)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2013年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28