明日から「春チカ市」!

2013.03.26[Tue] 18:27
毎年恒例の「春チカ市」が、明日からスタートします



スイーツ、惣菜、弁当の新作や限定商品が登場

今回は、エスタとDole(ドール)が初コラボした限定メニューが

お目見え

色鮮やかで“ザ・南国”なベトナム産『ドラゴンフルーツ』、

長崎県五島産のビタミン豊富な『ブロッコリー』を使った「春チカ市」限定メニューは

個性豊かで、私も食べるのが楽しみっ

皆様にご紹介したくてずーっとウズウズしてました。


例えば・・・



もう、まさにソックリさん

そのまんまドラゴンフルーツ

こちらは、[もりもと]の「ドラゴンフルーツのケーキ」




ドラゴンフルーツを器にし、エビマヨを入れた

オシャレなお惣菜も登場

レストランの一品的な美しさ

こちらは、[キッチンステージ]の「エビマヨドラゴンフルーツ」




ブロッコリーたっぷりの彩豊かな春の新作も登場

[ふーどさぷり はしもと]の「春バラ弁当」





ブロッコリーは、惣菜や弁当だけではないのです。

こちらは、なんとジェラート

[ロアモンド]の「ブロッコリーのジェラート」



この他、春巻、シフォンケーキ、サラダ、パンなど

エスタでしか味わえないメニューが盛りだくさん


「春チカ市」は、3/27(水)〜4/2(火)まで開催!

ぜひぜひお立ち寄り下さい。



そして、お知らせはまだまだ

明日、15時より生鮮市場の「魚政」店頭にて

まぐろ解体販売を行いますっ



今回は、いつものまぐろ解体とは違います。

なんと、「生本まぐろ」と「生めばちまぐろ」の2本を並べて

同時解体という迫力のイベント

これは、楽しみです



やっぱり「春チカ市」見逃せません

お弁当にお茶がついていたり、生鮮市場でお買物したら

タマゴがプレゼントだったり、もりもり盛りだくさん

※詳しくは店頭にて。
※無くなり次第終了です。


明日からも、随時お知らせしていきます。

[a]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2013年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31