カレー気分

2013.06.03[Mon] 18:08
きょうは朝からカレー気分

なぜかはまたの機会にお話しすると

しまして、何カレーにしようかな〜と

迷っておりましたが

みなさま、

札幌ら〜めん共和国にある

函館塩ラーメンの老舗「あじさい」。


透き通った芸術的なスープが特徴

の塩ラーメンの有名店ですが


そんな「あじさい」にカレーラーメンが

あるのをご存知ですか?

「味彩加里」850円。

これが、とっても美味しいんだよと

聞き、きょうのカレーはカレーラーメンに

決定



本当にクセになるほど

美味しかった

スパイスがきいていて辛めのカレーは、

塩ラーメンのスープでのばしているそう。

結構辛いけど独特の旨みがあってハマります

細麺の麺にとろみのある熱々スープが絡まって絶妙!



塩ラーメンの店でカレーラーメンを頼むのが

ちょっと通な気分♪なランチでした。

(K)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esta
読者になる
エスタのスタッフが館内を歩いて見て食べておすすめ情報をつれづれなるままに発信するエスタの公式BLOGです。
2013年06月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30